世話人mumuです

天気予報が変わり、
雪が降らなくて安心しました


今日はかわいい姿を激写しました
ご覧ください

なぜか片足びよ~んと伸ばしてる子
キャッチフレーズは「美脚自慢ですか?」

DSC_0158.jpg


2枚目の子は、、、
お…お腹を出している

遊び疲れて休憩タイムなんですが、
まるで呑んだくれのオヤジのよう……(ToT)

DSC_0162.jpg DSC_0163.jpg



最後の1枚は安心の癒されショットです^^


DSC_0171.jpg


また素敵な写真が撮れたらご紹介します
2014.02.14 ミミちゃん
今日も大雪

SANY3416.jpg


昨日のうちに病院へ行って良かったー


以前保護した両耳を「がん」で失ったミミちゃん・・・

SANY3413.jpg SANY3412.jpg



耳が無いのに何かが気になるらしく、

どうしても掻いてしまい、

右耳がかさぶたに・・・


ここ最近は体重もめっきり少なくなり

ひとまわり小さくなりました。


病院でみてもらうと頭頂部にまた腫瘍が・・・。


やはり再発したようです


再手術をするには・・・

とりあえず耳の治療の為入院することに


保護した時には両耳血だらけで

すでに遅かったのかもしれません(T_T)


皮膚がんは白猫さんに多いそうです。


日光(紫外線)にあたるのが原因だそうです


白猫さんを飼っている飼い主さん

どうか気をつけてあげてください


ミミちゃんには出来る限りながく

生きてもらいたいと願っています




こんにちは世話人mumuです。

今日はねこちゃん達の様子を



ベッドでゴロンとしている子は類いまれなる甘えっ子

すっごく可愛い

DSC_0025.jpg


次は、
とても美人で奥ゆかしいんですが
なれるまでもぅ少しかかりそうな子

DSC_0042.jpg DSC_0062.jpg


仲良し2ショット写真です

DSC_0027.jpg DSC_0134.jpg DSC_0150.jpg




そして、片手をちょこんと挙げてるモフモフッにゃんこ

DSC_0118.jpg

人馴れするまでもぅ少し時間がかかりそうですが…

いつか抱き締めたいっ


この子は、モフモフニャンコと仲良しのおとなしい子です。

DSC_0045.jpg


クッションをつなぎ合わせて猫ベッドを手作りしました^^

DSC_0097.jpg

DSC_0136.jpg

黒ちゃん、気に入ってくれたみたいで嬉しい♪


ねこちゃん達の写真を並べてみるとかわいいですね

週末の大雪の影響で、
まだまだ凍っているところもちらほらありますので、
みなさま怪我をしないように気をつけてください

2014.02.08 お届け
7日は里親さんへのお届けでした。


シェルターのチビクロちゃん

以前里親さんになっていただいた

Sさんご夫婦が2匹目にと迎えていただきました

SANY3344.jpg

SANY3395.jpg



相性をとてもご心配されていましたが、

当の2匹はご覧のように

フーでもなければシャーでもなく

すぐに意気投合

SANY3401.jpg

SANY3402.jpg


りっぱなケージもご用意していただいたのですが、

多分キャットタワー代わりになりそうです


やんちゃなチビクロちゃん
おいたをしないようにね