2013.12.30 今年もあと1日
早いものであっという間の1年でした


昨年の12月はNPO法人設立準備に追われ

今年の12月はシェルターの準備に追われ

いつも12月は時間が足りません







昨日今日と里親さんの見学とお届け…




大晦日の明日は2匹の子達を
里親さん宅へお届けです


来年もきっと
ネコに始まりネコに終わる1年でしょう


出来る限り不幸なネコ達を
1匹でも救いたい

そんな気持ちで がんばります



今年1年
お世話になりました


またご支援いただいた皆様
ありがとうございました


来年もよろしくお願い申し上げます

                    スタッフ一同
ただいまシェルターの準備中です






シェルターと云っても、

大型ではなくプチシェルターになりますので、

現在里親待ちしている子達の為でもあり、

当分の間は受け入れは不可能です。



どこの団体も抱えてる子達が沢山いて、

ボランティア個人で

保護している状況です



保護されたいと思っているご相談者の方は、

すぐに頼るのではなく

ご自分で何が出来るのかを

もう一度、

心に聞いて頂けたらと思います。


里親さんご希望の方は、

ぜひお立ち寄りを・・・

お待ちしております。  

                    スタッフ一同
2013.12.14 里親さんへ
11月27日
12月8日、9日、12日は 

里親さんへ お届けでした

SANY3216.jpg

キャメロンちゃん しあわせになろうね
SANY3180.jpg


ロッドくん やさしいパパさん ママさんといつまでも
SANY3220.jpg


キャベツくんも 愛され猫になるんだよ
SANY3223.jpg


そして ミケちゃん 1番しあわせに ならないとね
SANY3227.jpg


他頭飼育崩壊の現場から餓死寸前で
助け出されて・・・

救出に向かった時には、
8匹のうち4匹は既に手遅れ。。

何とか生き残った4匹の子達も1匹はすぐに亡くなり
もう1匹のミケちゃんもこの夏にFIPを発症し
里親さんの願いも虚しく亡くなり・・・

せっかく 助かった命なのに

その子達の分まで生きて
幸せになろうね